Bar BackGammon


amazing!

分かるー?上と下の違いっ!


ずっと、目の下のクマに悩まされているアタシなのですが…。
原因は内蔵疾患だと思ってたのですよ。だから、酒かな?タバコかな?てね。
ところが、両方をセーブしてみても特に改善の兆しがなくて。
乾燥かな?と思って保湿してみても、違う。
ということは、やっぱりたるみ。加齢もあるのだけど…もともと、たるみやすい皮膚をしている。(20代の頃にぉ世話になった美容部員の方に、鼻筋が光る〈突っ張ってる状態〉という事は、両サイドに皮膚が落ちているってことだから下がりやすい肌をしていると言われたことがあって。)
だからね、顔の筋肉を鍛える運動も試みてるんだけどこのクマの部分に作用する運動がなくて。ネットで探したマッサージも微妙で。引き下げたくないから、引き上げようにも目が邪魔で。
ところがふいに、引き下げないですむ筋肉の動きとマッサージポイントを見つけたのーーーっ!!
独自のクマ取り顔体操!
で、写真の上と下が実行前と実行後なの。とれてない?
てなわけで、今後の加工なし写真に明るいニュースです。(笑)
なんのこっちゃー(ーー;)と思った方。アタシにしたら大問題なのだょーっ。。。
  1. 2018/02/20(火) 07:13:00|
  2. ブログ

爆笑動画

なんだけど。動画を貼り付けられないので…切り取りでどうぞ。





アタシが若干太っている事は、皆様ぉ気になさらないで下さい。(笑)
  1. 2018/02/20(火) 06:55:27|
  2. ブログ

食いしん坊万歳!

正しい食欲も止まらないのだっ。

完食っV(^_^)V

ご飯を半分にしてもらって、キャベツをお替りする。のが、アタシ流。(笑)
そして、完璧な食べ方があるのだ。今日は、食べ方順序もコンディションも完璧だったので、完食出来たのだ。ゴハンを残さず全部食べたら褒められる…子供の頃の気分なのだ。本当はちょっと腹いっぱい(汗)多少のムリはしたけど、放棄せず食べきった事が素晴らしい!心身共に健康な証拠なのです。正しい健康作り。今年の目標は通年より少しだけレベルアップ↑健康+パワー。健康を取り戻したら、も少し強さも欲しくなりました。
ガンバります。( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2018/02/19(月) 20:06:39|
  2. ブログ

崎陽軒

なんと!意外な意外なコトに…
しゅうまい弁当は、ぉ初なのでした。


パックに入ったやつとかは、いつでもあるんだけど…
ぉ弁当には出会ったことがなかったので、リクエストして買って来て頂きました!
駅弁?またまたプチ旅行気分。
やぱ、シウマイ美味しいです♪

ご馳走様でした。m(_ _)m
  1. 2018/02/18(日) 15:22:23|
  2. ブログ

正義ご飯

セイギじゃないょ。マサヨシっていうぉ店。西木屋町に早朝オープンで、旅館の朝ご飯みたいの食べさせてくれる店がありますねん。

旅行気分♪


ぁははは… 楽しかった。(笑)
元気やなーっ。(^O^)
  1. 2018/02/16(金) 14:32:36|
  2. ブログ
前のページ 次のページ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (2740)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する