FC2ブログ

Bar BackGammon


プレミアムシート

ぉ京阪のプレミアムシート初めて乗りました。


左右、1席2連席だから新幹線よりゆったりさん。

平日の通勤時間帯でも、けっこう利用される方多いんだなー。そだな、500円と予約で車両の世界違うもんね。最大1時間ちょっとだけど、ぎゅうぎゅうに立って揺られてるより…ゆったり座ってぉ弁当でも食べたら、移動中にお食事タイムとか出来ちゃう。かなりお得だなぁ。。。
  1. 2018/10/15(月) 14:50:31|
  2. ブログ

浮気じゃないのょ…

あーやちゃんから1カ月。
MISIAのライブに行きましたの。。
大阪のフェスティバルホール。

で、ちょっと軽く…。
30分一杯勝負!(フライドパスタが妙に美味しい塩加減絶妙・バーニャカウダのソースめっちゃ美味しい)
ぉ店の方が良い人でluckyでした。


ぃょぃょ、MISIA 🎶。

MISIAの5オクターブはパワフルです。後半のソウルファンクでは、クルクル踊りまくり。体力あるなぁー…。
20周年てことで、中盤にヒットソング三連発。眠れる夜は君のせい・evelything・果てなく続くストーリー。少し懐かしく感じますね。 
豪華すぎるバックキングメンバー。メンバー紹介が1番面白かったです。MISIAを高めの可愛らしい声でよく喋る。

不意に誘っていただいてフラッと寄った感覚でのライブでした。淀屋橋はわりとオシャレだな…と思った夕暮れからぁ。。。
  1. 2018/10/11(木) 06:15:12|
  2. ブログ

おかげさまぁ。

いつも大変ぉ世話になっている、しーげる先生に。おかげ横丁で買ったぉ酒を!

瓶入りのウニは、ぉ土産です。

今宵もご機嫌さん。。。な、夜。
  1. 2018/10/08(月) 15:16:53|
  2. ブログ

ともちゃんと、

まいどに行った時の。

地球をうろうろしているともちゃんは、ある時はロンドン、またある時は中国と移り住んでいる。今回は、東京。
そんなともちゃんとゆっくり会えて嬉しかったゼ。元気そで、嬉しい。

この写真のタイミング悪かったからって撮り直したのに、使うっていう。(笑)いけずゃ…

アタシは風邪気味だったので、なんかボヤっとしてます。。

ねぎ焼きー。
まいどは皆のオアシスー。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  1. 2018/10/08(月) 15:12:25|
  2. ブログ

やぶソニ?!

昨年、シルバーウィングであった大薮さんのバースデーイベントに引き続き…今年は大薮Pプレゼンツのイベントがありました。
なんか、めーちゃめーちゃ皆最高で楽しかったぁψ(`∇´)ψ♫。ひそかにこれは、おおやぶソニック?と噂され。(笑)
めっちゃ大盛況でしたょー。
ギャモンは本来、ハッピーマンデーの連休は日曜やって月曜ぉ休みするのですが…
日曜に外せない(⁉︎)用事が入ってしまったわけで。じゃぁ今日ダメだから明日開けよか!と思っていたら…
小牧から来ていた、バックドロップのオーナー栗原さんの一声でopenとなりましたぁ。10人も流れてきてくれて、朝まで歌って歌って大騒ぎ♪。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ たまたま居合わせた他のお客さんたちは、この騒動に巻き込まれ鑑賞会(汗)楽しんでもらえたようです。(笑)
ちょっと長い1日になりましたが。すごい楽しくて、充実してました。意外とそんな疲れてないし!

最後の出番のカーマスードラの、こんな中途半端な写真しかなくてごめんなさい。;^_^A
そやなぁ。なんていうかな。
この、リラックスムードで楽しげで。なおかつクオリティも高くて、面白くて。
そんなライブ。からの、朝まで歌って歌って大騒ぎ。ウチの、ちっちゃいキーボードとギターで。この光景を見ていると、皆ホントに好きでやってるんだなー(u_u)て、しみじみ思います。ステキなことです。。。
  1. 2018/10/08(月) 07:24:39|
  2. ブログ
前のページ 次のページ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (2936)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する