fc2ブログ

Bar BackGammon


昭和の日

4月29日、昔は天皇誕生日だったけど、みどりの日を経て昭和の日になりましたね。GW真っ只中。最高の行楽日和。

朝10時(もちろん、ノン睡眠。笑)テッサイどんと、堺ブルースフェスティバルに向かいました!定番のドライブスルー、アタシは安定のフィレオフィッシュバーガー(ぉ父さんの影響で子供の頃からこれが好き。)

オフィス街なので、休日人気なし。
歩道橋から見た、かに道楽の看板…近っ、デカっ。(笑)

紫外線の強いこの時期、日焼けを恐れないスッピン熟女。(笑)

会場つきやしたー。
ちらほら盛り上がってますね。テントのお店出してる。

ここはやっぱり…

ビールを売ってる店が2つあったので、平等に両店舗から(笑)。でも、ソーセージをサービスしてくれたの片方だけだったぁ。
コンビニビール持ち込みのぉ客様に次ぐ!ここははひとつ、会場内の繁栄にご協力を!
アタシも、ローカルミュージックイベント関係者としてのお願い。m(_ _)m
ぉ天気良すぎ、太陽から逃げて日陰を探す。

日陰は爽やかに涼しくてちょうど良い!

ゃゃ巻き模様だったけど、ぉ目当てスモールタウンさんの出番で時間調整。
そろそろ始まりますよー。

メンバー全員のサイン入りTシャツ頂いちゃいましたー!アリガトーございます。
(*^o^*)♪


午後から人もどんどん増えて、フェス満喫しました。。。
遅めの昼ご飯を探しに、商店街を探検…
  1. 2018/05/01(火) 06:08:54|
  2. ブログ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (3088)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する