fc2ブログ

Bar BackGammon


dear

本日の日曜日は、久しぶりに五笑会さんの狂言を観てきました。若手の狂言師さん5人で立ち上げたこの会も7年。文化芸術会館の和室で行われていたこの公演ですが、この度初のホール公演という事で…ぉ偉いさん方も多数ゲスト参加。とっても豪華でとーっても楽しい公演でした。さすがその名も五笑会。ウケてました!たくさん笑わせて楽しませて頂きました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、最愛の父(笑)とのデートでした。お正月に食べ損ねたぉ料理を食べに、アサヒビアホールへ。

ニシンの酢漬け。お正月に来た時は、特別メニューになっていたので、これが食べられなかったのだねぇ。
フィッシュアンドチップス。昔馴染みの父の思い出料理。

 
今年に入ってから、月一くらいでぉ父さんに会っているので、3度目の会食なのだけど…
最愛の人を目の前に、普通の会話しかしてなかったはずなのに、途中でうっかり涙が出そうになるのはナゼなんだろぅ。(笑)
  
3月11日、東日本大震災から7年。
今もなお、復興の中。
かえらぬ人々。そして、たくさんのおきざりにされた想い。
素晴らしい功績を讃え日本中が歓喜するのオリンピックがあれば、
思い出せば辛く身をつまされる記念日がある。
生きるって、なんて辛く悲しく愛おしいのだろう。
  1. 2018/03/12(月) 04:07:08|
  2. ブログ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (3088)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する