Bar BackGammon


毎度お騒がせしております。

見て、この泥酔顔。(笑)
この日のアタクシは欲望に素直…と言いますか。いつもの事ながら、傍若無人の暴れんぼう将軍でした。(汗)
去年の12月頭頃に大変ぉ世話になった祇園のママさんの店にどうしても行きたかったアタシ。そしてチャンス到来!
なんで行きたかったと言うと、前回お邪魔した時に「ママとちあきとご飯行きたい!」てアタシが言った(らしい)の。年明け!って言ってた(らしい)のに、年明け風邪ひいたりしてタイミングを逃し、電話するのもちょっと恥ずかしかったので直接会いたかった。と言うわけです。やっと約束できました♪ 世代違いの3ママ飯会。本当、みゆきママさんはすごく行き届いた方で、アタシは到底ママに辿りつける気がしません。同じママ業として、ちょっと恥ずかしい(汗)

ちあきも若いのに、立派なママ業で。で、なんか面白い奴だから好き♡
てなわけで、憧れのママさんたちとの飯会。やっと念願叶いました!
そして、たまたま偶然飲みに来てたショーゴ君と会えました。
出会った頃は、ギアのマジシャンだったのだけど…当時、テレビとかでタレント活動したいような事言ってたような。その後、元モー娘。の、さゆみちゃんのミュージカルに出たりとか活動の場を広げてってるのは知ってだのだけど。残念ながら、昨日の会話は記憶に残ってません(汗)以前道でバッタリ会った事もあるから、またどこかでバッタリ会えたら嬉しいです。ぁ、久々にギャモン寄ってくれたらいいのになぁ。www.
  1. 2018/02/15(木) 05:42:53|
  2. ブログ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (2740)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する