fc2ブログ

Bar BackGammon


blogランキング

ちょっと前にも言ったけど、アメーバブログのニュースがLINEに入ってくるのだけど…

タレントさんもあれば、レイヤーさんとか主婦の方のもいろんなジャンルのが上がってきてて。少し前に、突然某俳優さんのblogがランキングに急浮上してて。かなり昔だけどぉ会いした事があって「へぇーなんか意外だなぁ、懐かしいぃ∧( 'Θ' )∧」と思って開けてみたら…どうやら海老蔵さんにアドバイスされたみたいー。海老蔵blogがランキング殿堂入りしたのは有名な話で。あれって、1日のうちに細かく何度もアップするんだよね。何年か前にAKBのさっしーちゃんが目標1位!でやって成功したんだよね。アタシもやったら1位になれるかな?(笑)アタシ、まとめ書き派だから、こまめにアップは無理なんだよな。今度やってみよ!ぁ、でも毎日やらなきゃいけないんだ。ぶつぶつ…
そなのー。海老蔵blogなんて毎日だから、ジムです。とか、風呂です。おはよー。寝ます。て、同じ事ばっかりなんだけど…習慣になるとつい見ちゃうから。すると、京都にいると分かっちゃうじゃん。でね、何年か前に店でその話になって…「海老蔵が京都にいるね。」って言ったら、目の前のぉ客さんが「はい、昼間海老蔵さんのコーディネーターの仕事だったんです。」て言う偶然もあったの。スゴイね。ある意味ちょっと怖いけど。バレる、って言う。(笑)
だから、こないだその某俳優さんも撮影で京都っていうタイミングがあって。思わず連絡しようかと思いました。しないって(笑)
さて、どなたでしょー?当時まだ互いに20代でしたからね。水戸黄門に出てるっておっしゃってて「ぇ。いつ?何時?何分?」エキストラみたいな聞き方をしてしまって(まだ存じ上げてなかったもので、汗。)放送見たら3番目に名前出てきてビックリした!って言うね。格さんだったんですょ。(笑)
てなわけで、今度リアルタイム更新に挑戦してみたいと思います。良かったら、ぉ付き合い下さいー(*^◯^*)っ♪
で、『探さないでください。』てね(笑)見つけてくれた方は金一封(嘘)。
て、言いますか…これ読んで下さってる方おられますか?アリガトーお疲れ様です。m(_ _)m
長い独り言だったー。寝ないとー。(汗)
毎日こんなリアルタイム更新してたら、疲れて皆読んでくれなくなるよね。www.
  1. 2018/01/25(木) 09:51:16|
  2. ブログ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (3088)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する