fc2ブログ

Bar BackGammon


残り福

必ずあるある、忘れ物。

出演者の写真から探したところ…
どうやら、松本くん。連絡取れたので大阪に送ります。人のご縁なんて、こんなところから始まるものです。(笑)

ご当地、くまもん。tinpeiさんがぉ土産に下さいました。連続してギャモン会場に出てくれていたので縁があるなぁと思っていたら、主催者の岡ちゃんにウチを指名してくれていたようです。でも、そんなtinpeiさんが言ってた意外な一言。
「みちるさんは、依怙贔屓しないですよね。」
その時は、「アタシも好き嫌いはあるょー。」なんて返したけど。今日プールでシャワー浴びながら、ふと思い出して…
有難かったです。アタシの真意は伝わっている。どんなに全力を尽くしても、全ての人と分かり合えるなんてなかなか出来ない歯痒いこと。だけど、こうやって少しずつのことで繋がっていくご縁に感謝します。

ぽていと君の新アルバム。
いつものアリガトー♪
その他、たくさんの差し入れアリガトーございました。ぉかげで全くひもじい思いもせず元気に過ごせました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初回からモメ?、昨年度は大爆発( *`ω´)をおこした、主催者の岡ちゃんとも今年はまぁまぁ仲良し?(笑)
これからも、オカソニックを宜しくお願いいたします。( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2017/09/20(水) 06:41:39|
  2. ブログ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (3088)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する