fc2ブログ

Bar BackGammon


かいてんもくば

もともとは乗馬技術の向上用に作られたものが、遊園地などの娯楽用へと変わっていったそうな。メリーゴーランド♪

今の子供たちも乗るのかなぁ?自分の子供時代を思うせいか、昭和臭がする。。
小さい子はジェットコースターとか乗れないから、コーヒーカップやメリーゴーランドが好きそうだけど…アタシは乗物酔いする方だったからぁ。。
子供の頃から酔っていたなりーwww.

大きな機械仕掛けの人形に見えるから…無表情だし、夜中見るとちょっと不気味な気もするね。子供の頃は夢の国みたいだった遊園地やサーカスも、夜になると違う顔をみせるでしょ。いつも陽気なピエロも…大人になって道化を演じる切なさを知ると悲しく思えたり。
でも、遠くから見ると巨大なオルゴールみたいでファンタスティック♪
夜の遊園地でロマンチックなデートができるようになるのは、大人になってから。。。

メリーゴーランドなんて、ダッサぃ。と思ったけど… fantasy ♡だねぇ。
  1. 2017/07/06(木) 05:11:40|
  2. ブログ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (3088)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する