fc2ブログ

Bar BackGammon


さっきコンビニで、

可愛いいコがいる!と、思ったら。
ドアーに映った自分でした。(笑)
みちるです。www.

多分、それが幸せの法則なんでしょーね。結局、おのおのの価値観ではかる訳だから…同じ話を聞いても感じ方や、受け止め方は様々で。ね。
大丈夫ですょー。自分見て、いつもそう思ってるわけじゃありませんからぁ。(笑)
うわっ(゚o゚;; って思うことの方が多いし、帰りに駅に設置されてる鏡の前を通る時「今日もチーク濃かったなあ(汗)」て思うこともしばしば。ギャモンのライトでは分かり辛いけど、自然光くらいの明るさだと、カラーリングやメークの色がはっきり見えて「わっ!」てなりますー。。。
さてさて、やぱプールいかなかったー。(嫌なんだろーな、寒いし。)なんとか40コースはやってきたんだけどね。
そろそろ落ち着いて営業しようと思っているのだけど…昨日もなんか、ワチャワチャしてしまつたー。(汗)
ストイックにやることが努力出来てるって事ではないんだろーけどさー。我慢って、誰でも出来る最低限の努力だと思うのょー。だから、がんばってるつもりになれちゃうのかなぁ?。
何にもないところから創り出す方が大変だから、与えられたことをするのってイージーな気がするけど…
あ、アタシやりたくないこと嫌でスルーしてきちゃったタイプだった。我慢すらしてないわ?!言ってることメチャクチャだなー。(笑)
でも、人の期待に応えることは大切ですね。やぱ、期待してらもらえるょぅじゃないと…。
なんとなく上手くまとまったのか?!風で www.
本日もぉ仕事させて頂けますように、はりきって参りましょー。。。
  1. 2017/01/11(水) 21:00:40|
  2. ブログ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (3088)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する