fc2ブログ

Bar BackGammon


素~su~

大雨にやられた某日。
ともちゃんの高性能カメラがとらえた…

焚き火(ストーブね。)で乾かしたモワモワの頭。
アタシは和顔なので、着物に合うでしょ!と言って貰えることが多い。そして歳は流れ「アタシ着物似合います。」と持ちギャグのょぅに言うようになった。(笑)でもね、本当は嘘なんだょ。アタシの後れ毛は首に沿って下向きに生えていて、全くうなじが美しくないのです。初めて浴衣を着た少女時代からのコンプレックス。
も少し続けると…
40歳を過ぎて持ちギャグのょぅになった「アタシかわいーから♡」本当は嘘だょね。変な生え方の眉。ホクロの多さ。顔の傷。歯。おかめのような笑い顔。(笑)ほとんどコンプレックス。
メークののらない浮腫んだ顔に、ブス隠し!と呼んでいる伊達メガネ。
いつしかギャモン名物になった『超ドS級、辛口トーク。塩対応。』
全ては自分の弱点を覆い隠すもの。
それでも、アタシを愛して下さる皆様のために今宵は一人自宅にて自主練であります。
カラオケ慣れしているアタシは、聞き馴染みのない伴奏に躊躇してしまうし、本当に歌詞が覚えられない。(汗)
苦手の多いアタシが、隠しきれないものも沢山あります。
でも、有難うございます。望んでいたはずの環境が広がってゆくことに感謝します。大勢の方々が関わって下さることによって、露わになっていく自分の姿。きっと、これら全てが自分の真実、信念なのでしょぅね。。。
  1. 2016/08/28(日) 23:18:46|
  2. ブログ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (3088)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する