fc2ブログ

Bar BackGammon


メイクオン

毎年この時期、二条寺町にある清課堂さんで“まめさら展”があります。
ご主人の純平さんと共通知人の、主婦目線おっちゃんデザイナーのモトキさんと日時を合わせて展示会を観に行く様になって今年で3回目。

今日はたまたま祇園祭の後祭で、純平さんは神輿に参列しに出かけてしまった後だったので会えなかったけど…スタッフの中野さんが今年も案内されていたので、ぉ久しぶり( ´ ▽ ` )ノとなりましたー。ギャモンから徒歩10分かからない距離なんだけどね。(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
所要時間30分ほど…
アタシもこの後の予定をなんとなく決めてはいたものの…モトキさん、待ち合わせして30分でサヨウナラ(笑)ウチらほんとは仲悪い?…昼間、鉾の写真撮ったりで疲れちゃったんだって;^_^A。
さて、アタシは…
新京極ロックンプラザへGO!広場で、9月17日~のオカソニックのプレイベントをやってるはずー。
到着したら丁度終了しました。www.
これは、まあまあアタシあるある。昼間メインのイベントにまともに到着した事のないアタシ。でも、いつもと違うのはメークをしてる。日曜みんなと会う時はおおよそスッピン眼鏡。明るい時間にメークしているアタシはかなりレア。だから皆、一回驚く。(笑)
さて、実行委員たちはぉ片付け。現場に居た知り合いたちとご挨拶。何人かで、PauseへGO!ご飯ん~。これもイベント終わりあるある。Pauseのご飯は安定してチョー美味しい♡最後に果物出してくれるんだけど…スイカだったので撮ってみたー。

そしてぇ、ご飯食べてた皆でタブコへGO!
アタシの今日の予定は、
まめさら~プレイベント~タブコ。

これもあるあるだけど…セッションが始まる。写ってないけど手前右で、ぉ洒落ブルースマン山本さんが歌ってます。アタシは、奇妙な合いの手を入れながら変なダンスしてた(笑)皆、担当?があるのだ。www.
最後に、ゆっこさん♡happy birthday♫パチリ。これが本日のアタシの最終目的。(^ー^)ノ
なんかー、7月生まれの人が凄く多い。あっと言う間に過ぎてる7月だけど、ほぼ毎日誕生日祝いのことを考えてる感じだった。ちなみmy妹 ちはるも本日25日誕生日。ちはるが40歳になるなんて笑ける。www.
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に今月早いっ(>_<)。6月の何倍かのスピードで過ぎてる気がするょ。
そして、来週ラスト日曜日。
ずっと行きたいなーと思ってる所があったのだけど…なかなか完全一人行動が苦手で(意外と?)迷い迷ってたら…
今日の皆が、来週は名古屋のライブハウスの周年で京都からバンドが沢山参加するんだって。皆の大移動にぉ共する事になりましたー。ワンマンプレイヤーなのに団体行動好き(笑)。だって大勢のが楽しいじゃん。夏のドライブ楽しみやー( ´ ▽ ` )ノっ。。。
  1. 2016/07/25(月) 06:41:15|
  2. ブログ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (3088)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する