fc2ブログ

Bar BackGammon


近況

こないだ、ドクターでミュージシャンのtinpeiさんが学会で大阪に来ることになったので…
画家で若女将のサヨちゃんの祇園《美登幸》さんに行きました。
いつもオカソニでは、ミュージシャンとして会うので、ドクターで会うのは新鮮でした。ご本人も、仕事終わって遊びに来た京都という事で気楽で楽しかったそうですー。美登幸にもやっと行けて嬉しかったでーす。(^○^)

めんどくさかったもので、ほぼ写真撮らなかったのだけど…珍しかったので、一つだけ。土瓶蒸しなのですが、なんと中身は粕汁でした。(確認してないけどきっとそうだよ!)こんなの初めて‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと、昨日はギャモンにて珍しいことが。昔々からのギャモンのお客さんで…現在ゲーム会社Q-gamesの社長ディランから(海外の有名なネット番組、名前忘れた。)取材を受けるので、若い時の思い出の多いギャモンで撮影させて欲しいとメールをもらっていて昨日の営業前に撮影がありました。担当者は日本人だったけど、外人さんのクルーがどやどや来たよー。担当者さんとディランしか日本語を話さないからほとんど話し聞いてなーい。でもね、やぱ人って空気読むから…カメラマンが「~bartender…」って言った時に、アタシの位置を指示してるのは即分かる訳。それに、のっけにビール入れてる所撮りたいとか言われて、あったまってる新品ビールだったからガス圧定るのにちょっと時間かかって…なんかアタシ不意に無実の罪でNG出した人みたいになった( *`ω´)…それにアタシも映すなら予め言っておいてょ!ワシすっぴん眼鏡やんけっ。日本の民放なら100%断るけど、今回は気にしてなーい。game関係で仕事してるあのコとか、あのコとかが気づいてくれないかなー!?て期待してるくらい♡です。
  1. 2019/04/23(火) 09:13:50|
  2. ブログ
次のページ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (3088)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する