Bar BackGammon


ランチキンスキン

ギャモンでぉ祭り騒ぎの合間…
今年のクリスマスは日曜定休日にあたり、ランチキンスキンパーリーを観てきました。鳥肌たつくらいランチキパーリーをするっていう意味だったと思うぅ?!。

ここもまた京都の古いクラブ、メトロです。

キング・カーチス・フライを、いじる人たち(笑)。
主催者は、木屋町 ポンのドクター長谷川&kenken。「クリスマスってなんだー?今日はJBの命日だ!」って趣旨みたいです。
京都の大御所カーチスから、まだまだ若いミュージシャンまで…

覚えてるかなー?かつて某バラエティ番組で、生意気な大阪弁の天才子供ギタリストとして話題になった、龍之介くん。

「歴史は夜つくられるー。」
たくさんの演者と共に…ほんと朝まで大盛況でした。




実は苦手意識の強かったクラブシーンや、punk、hip-hop… DJ。未だにまだ、さほど受け入れきれてないかもしれないけど…。よく考えたら、あたしバンドも苦手だったっけ。(笑)
でもね、アタシ。音楽を作っている人たちのことは好きみたい。大丈夫!www.
それに、夜の街は得意だしー。
( ̄▽ ̄)♫
老舗BARと呼ばれるギャモンと出会って数年。継続、人、京都、音楽、飲食店、町フェス… これらのキーワードたち。
なんだか時々心拍数が上がります…ドキドキ…。血圧も上がってるのかな…ワクワク…?。アタシってば、何をどうしよーってんだぁ。まだまだ新しい何かが始まりますょー。。。
  1. 2016/12/30(金) 09:49:15|
  2. ブログ
次のページ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (2821)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する