Bar BackGammon


ライブハウス nano

入り口写真撮ろうと思って忘れちゃったなー。可愛かったのに。
押小路西洞院に、nanoさんって言う小さなライブハウスがあります。初めて行ったんだけどね。12周年だったとか。
その周年ライブに、capoで働いている洋一くんが出るって言うんで、ゾノちゃんに誘ってもらって行って来ましたー。
ウッドベースの人と、ギターボーカルの洋一くんと二人。これ、洋一くんの足元…

えっとー。説明出来ないから端折ります。(汗)

洋一くん。

やすくん。だったかなーσ^_^;?

歌いだし…山下達郎かと思った。って言ったら、分かりやすいのか辛いのか?違うって言われるかもだけど。パワーと集中力がありました。

満杯だったょー。50人もいたら一杯な感じになるくらいの広さだのに、もっといたよねー。100人は無理かな、息できなさそ。アタシ端の段差に座らせてもらってしまってて(´・_・`)スマセン。たいがいテーブルに着席してることが多いので、オールスタンディング苦手なんです。あと。モッシュって言うの?あのワーッて皆飛んだり暴れてるやつ?絶対NGです、恐怖。一回あったんだよねー、パンクバンドの、F.I.Bの時だ。即避難(>_<) 皆、スニーカー&タオルで運動するみたいな格好してるから、おかしいなーと思ってたんだよね。(笑)
おっと、話反れた。
音が抜けてく広い空間で聴いてみたい感じだったんだよねー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
西院ミュージックフェスは、真夏の夕暮れ時の春日神社。っていうのが、メインステージでとても素敵なのだそうです。演奏が始まると蝉も鳴き止むのだとか…
今年は絶対いくぞー。楽しみ。
  1. 2016/03/30(水) 21:00:00|
  2. ブログ
次のページ

QRコード

QR

Profile

京都のBar Back Gammonの
みちるが綴るゆるゆる系Blog

http://backgammon.coolkiss.jp/

- - - - - - - - - -
OPEN : 21:00
CLOSE : 5:00
定休日 : 日曜日
- - - - - - - - - -
〒604-8005
京都府京都市中京区木屋町通
三条上る恵比須町446 2F
℡ 075-223-0416
- - - - - - - - - -

Back Gammon

タイムマシーンに乗って記憶の旅にでる…。初めて来たのにどこか懐かしい…。BackGammonの長い歴史の中では、実際に懐かしい方も多いはず。
幾たびかのリニューアルを経て2010年4月から現在に至るまで“みちるギャモン”として、リスタートさせています。
Rockbarとして盛り上がりをみせた時代からのロック魂を受け継ぎ、ぉばあちゃんちのようになろうと皆様の日常に寄りそう日々。貴方の毎日と、京都のミュージックシーンの活性化を応援しています。


Present by みちる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (2740)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する